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暫定型:モーションで手足のびーるバグ回避 投稿者:透過好き 投稿日:2015/06/10(Wed) 13:41 No.200

昨夜、脳内のジョースター卿が

「逆に考えるんだ
 “埋まっちゃってもいいさ”
 と考えるんだ」

などとささやいたのでテストしてみたところ
ある程度手足伸びるバグが緩和されたです。

原理としては、このバグ自体がLimitY、LimitP、LimitRの
数値をオーバーした事で起きるようで、
ならばLimitY、LimitP、LimitRの範囲を
-180.000000,180.000000にしてみたらどうかと
FK_Frame.datをいじってみたところ
ひどく伸び伸びする事もなくなったので
全関節を-180.000000,180.000000に統一すれば
このバグは回避できるように思われます。

ただし、曲げたい放題にするとR-18Gになるので
SANチェックをどうぞw

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