214730

よねぞん モーションアップローダ

    衣装ローダ << 画像掲示板 >> キャラクターローダ


[トップに戻る] [スレッド表示] [作者別表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [管理用]

投稿後は、嫁こねっと。さんの、たむたむストレージにアップロード報告をぜひ!
ダウンロード後、こちらにコメントし辛い場合はたむたむストレージのアップロード報告にどうぞ!
※上手くアップロードできない場合、ファイル名に文字コードにかかりそうな記号やスペースの使用を避けるか、ブラウザを変えてみましょう。

投稿者
ファイル名
コメント
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
足痙攣テスト 投稿者:透過好き 投稿日:2015/04/26(Sun) 00:28 No.182

らぶデスFINAL!
初投稿でーす。
モーションが形になってきたのでテストがてら上げてみるのでありました。
クリティカルな不具合あったら教えてください。
手足伸びるのはたむたむすーるのバグっぽいので調整難しいですw

※ということで控えめサムネにしてみました ヾ(*´▽`*)ノ
 ・・・控えめですよ!?w

Re: 足痙攣テスト - よねすけ   2015/04/26(Sun) 09:24 No.183
透過好きさん、こちらにもご参加いただきありがとうございます!
モーションだけならver4の方が手足が伸びたりせず安定してる感じですかね?ver4とver5でも微妙に違うようですし、難しいですね。あと、ファイル整理には向いてませんが、サムネイルはちょっと控えめくらいにしていただけるとありがたいですw
Re: 足痙攣テスト - 透過好き   2015/04/27(Mon) 12:48 No.185
>ちょっと控えめに
すみませんw
今度は漢同士にしておきます(・ω<)
どなたかマリオ&ルイージをたむたむしてたら貸してくださいw
ミッ○ー&ド○ルド○ックでもかまいませんw

>手足が伸びたりせず安定してる感じですかね?
結果から言うと、Ver4以前からあるバグかもです。それが受け継がれててVer5でも直っていないと。
Ver5すーるの正常位通常待機の右ひざを極限まで折っておいて
調整機能>待機から絶頂を作るをすると右足のスネが
ごんぶとでみょーんと伸びるのですが、Ver4すーるで同じようにやっても
右足のスネはやっぱりごんぶとでみょーんと伸びるので、
待機を元に絶頂を作る場合、関節が絶頂で動く範囲を読むか、
もしくは伸びちゃったら関節を少し戻す方法でしか
このバグは回避できないような気もします。
というか今回の通常待機&絶頂の男優右腕はそれで回避してまする。
悲しいのはお気に入りのチョコボールのモーションで、
女優を後ろ傾斜から前のめりに変えると、このバグで
ものすごい光景が見れることです。ぼよんぼよんとw
Re: 足痙攣テスト - 透過好き   2015/04/27(Mon) 19:49 No.186
サムネに性人様のPさんお借りしましたー
ありがとうございまーす ヾ(*´▽`*)ノ
腹ボコ系?ボーン追加 - 透過好き   2015/05/23(Sat) 22:45 No.193
えーと
ボーンの情報いじってたら腹ボコにできそうなボーンが奇跡的にw見つかりました。
DefQも合わせたので間違いはないとは思いますが、変なとこあったら教えてください。
ちなみにFK_Frame.datの最後にでもコピペすると反映されるはずです。
FK_Frame.datは最初に復号化いりましたっけ?

[添付]: 360 bytes

Re: 腹ボコ系?ボーン追加 - のぞく人   2015/05/24(Sun) 01:06 No.194
新情報ありがとうございます(これから落とします)。
FK_Frame.datは最初は復号化必要ですね。
Re: 腹ボコ系?ボーン追加 - 透過好き   2015/05/24(Sun) 19:33 No.196
>FK_Frame.datは最初は復号化必要ですね。
ありゃりゃ、そうでしたか。
やったことすぐ忘れちゃうパッシブスキルがございまして orz

追加する時は復号化して追加してくださいねー >落とした方々
暫定型:モーションで手足のびーるバグ回避 - 透過好き   2015/06/10(Wed) 13:41 No.200
昨夜、脳内のジョースター卿が

「逆に考えるんだ
 “埋まっちゃってもいいさ”
 と考えるんだ」

などとささやいたのでテストしてみたところ
ある程度手足伸びるバグが緩和されたです。

原理としては、このバグ自体がLimitY、LimitP、LimitRの
数値をオーバーした事で起きるようで、
ならばLimitY、LimitP、LimitRの範囲を
-180.000000,180.000000にしてみたらどうかと
FK_Frame.datをいじってみたところ
ひどく伸び伸びする事もなくなったので
全関節を-180.000000,180.000000に統一すれば
このバグは回避できるように思われます。

ただし、曲げたい放題にするとR-18Gになるので
SANチェックをどうぞw
重力は都市伝説A - 透過好き   2015/07/22(Wed) 22:46 No.206
らぶデスFINAL!
おひさでーす
モーションのノウハウ(♀のポーズデータを読み込んで絶頂作ると伸び伸びしやすいとか)がたまってきたので
ここらで習作を投下〜

透過シチュも好きなんですけど、無重力シチュも好物でw
今回も甘々なキス入ってますよ!プロデューサーさん!

重力は都市伝説B - 透過好き   2015/07/22(Wed) 22:50 No.207
らぶデスFINAL!
もう一個ありますよー
この二つ作ってたら休日が一日ふっとびましたw

悪魔増長化POS - 透過好き   2015/08/13(Thu) 20:14 No.218
らぶギア以降
悪魔モーションを作っているうちにモンスターのPOSについて
ちょろっと面白い事がわかりました。
アニメのタイムライン等で別モンスターのPOSをロードすると
いろいろと長くなったりするのですが
子階層コピーを使うとそれをモンスターのポーズに持ってこれることがわかりました。
(人間は一部変化しない様子)

で。
ちょっと○○○をジャイアント並みにした悪魔POSを作ったのでw
子階層コピペとかして使ってみてくらさい。

悪魔後背位のけぞり - 透過好き   2015/08/22(Sat) 13:37 No.231
らぶデスFINAL!
悪魔後背位をカスタムしてみましたー
やっぱりお顔見えてないと萌えないよねーと作っていたのですが
いつのまにかラヴゐ雰囲気が出てしまって・・・
悪魔相手なのに・・・w

ラヴゐ悪魔駅弁 - 透過好き   2015/09/29(Tue) 18:01 No.238
らぶデスFINAL!
やっとできましたよー ヽ(´▽`)ノ
一部リョナい所があるのでガン見注意ですw
でもやっぱりラヴゐですよ!!ラヴ!!

ボーンをいじれるツール…かも?w - 透過好き   2015/10/29(Thu) 11:44 No.251
POS関係だからここでいいかな?

decoファイルからPOSを再梱包するツールができあがりました。
へたれC#使いなのでバグあるかもですw
注意して服用して下さいね〜 ヽ(´▽`)ノ

※2016/01/15追記:このツールはyomeko023さんのPosEditに
 統合されました。

[添付]: 6730 bytes

拡大POS - 透過好き   2015/11/05(Thu) 22:29 No.272
POSで遊び倒したのでそろそろ成果物をww
pos〜deco〜posのツール扱うの難しいとゆー噂を聞きつけたので
テンプレート的に倍数ボーンを作ってみたのです。

おっきくなるボーンシリーズです。
1.05倍〜100倍が入ってまーす ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 222556 bytes

縮小POS - 透過好き   2015/11/05(Thu) 22:31 No.273
こちらはちっちゃくなるシリーズ。
ミクロの決死圏とかなつかしーですねww
0.9倍から0.05倍が入ってまーす ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 67317 bytes

deco2pos.exeについて - 透過好き   2015/11/06(Fri) 00:19 No.274
えーとdeco2posで作ったPOSなのですが
TL上ではまともでもビュワーモードだと縦に拡大縮小せずに
横だけ拡大縮小するという変な現象が確認されました。

回避方法は『一度TL上で上書き保存』すればビュワーモードでも
TL上と同じ表示ができるようになります。
ショタなダンスィボーン - 透過好き   2015/11/08(Sun) 22:17 No.277
らぶギア以降
だいぶんショタなボーンができましたよー ヽ(´▽`)ノ
クライブとか読み込んでPOSをあてるとあら不思議!ww

ショタなダンスィボーン(大 - 透過好き   2015/11/08(Sun) 22:18 No.278
らぶギア以降
なにが(大)なのかは、ひ・み・つ ヽ(´▽`)ノ
ショタ低学年ボーン※Ver2 - 透過好き   2015/11/09(Mon) 23:47 No.279
またまたちまっこいボーンを作ったのですが、そろそろ事案発生しそうなのデス!
サムネイルがやばそうなので圧縮したのデス!w
通報しちゃダメなのデス!! ヽ(´▽`)ノ

※低学年にしては足が大きすぎるわぁ!と11/12にリテイクしました。

[添付]: 73943 bytes

バンザイのポーズ - 透過好き   2015/11/14(Sat) 17:08 No.280
らぶギア以降
肩から上に手をあげると変!ってところをボーンで補正してみました。
肩甲骨と肩の三角筋の表現がミソかなー
ちなみにパラメータは

RightShoulder offset -0.1 0.3 0.85645
RightShoulder1 offset -0.1 0 0.676803
RightArm_Kata_SUB1 offset -0.2 0 0.61455

LeftShoulder offset 0.1 0.3 0.85645
LeftShoulder1 offset 0.1 0 0.676803
LeftArm_Kata_SUB1 offset 0.2 0 0.61455

ってしてます。

上げた肩片方ずつ - 透過好き   2015/11/15(Sun) 22:02 No.281
肩から上に手をあげると変!ってところをボーンで補正その2
両方上げてるとポーズの調整が難しいので片側ずつのPOSでーす
片側だけだから調整してないほうで色々なポーズが取れまする ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 69564 bytes

おねショタモーション - 透過好き   2015/11/21(Sat) 14:33 No.282
らぶデスFINAL!
ショタダンスィボーンを組み込んだモーションができましたよー ヽ(´▽`)ノ
一部ショタどころじゃないところがありますが、透過してないとあんま気づかないと思いますw

巨大化のすゝめ - 透過好き   2015/12/08(Tue) 22:58 No.283
ポーズ決めたあとPOSを拡大縮小するマニュアルを作りましたよー ヽ(´▽`)ノ
マニュアル圧縮してもメガ単位なのがちょっとおかしいと思いますw

※2016/01/15追記:本マニュアルのツール3つは
 yomeko023さんのPosEditに統合されました。
 PosEditのが簡単なのでPosEdit使うといいかもー
 ツールWクリでPosファイルD&Dでいけまする。

[添付]: 4605697 bytes

調整1 投稿者:mandam 投稿日:2015/11/01(Sun) 14:28 No.253

リハビリがてら17個調整しました。
いつの間にかうpロダが無くなってたので直に。

[添付]: 6884195 bytes

調整2 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:31 No.254
モーションだと容量が大きいので1個が限界のようなので小出しに。

[添付]: 6838561 bytes

調整3 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:33 No.255
サムネを全て変えるのが面倒という自分勝手な理由ですがzip形式にしました。すいません。

[添付]: 6980044 bytes

調整4 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:36 No.256
正常なモーションはピストンを大規模に調整しました。主に動きを大きく&別のピストンに移行の際、できるだけ滑らかに。

[添付]: 6820673 bytes

調整5 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:37 No.257
騎乗なものは極々微調整。

[添付]: 6916502 bytes

調整6 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:39 No.258
数が多く確認点も多いかったので何かおかしい点があったら言って下さい。

[添付]: 4856977 bytes

調整7 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:41 No.259
以前、もう過去の調整はしないと言った気もしましたがそんな事はなかった。

[添付]: 4981525 bytes

調整8 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:43 No.260
次は後輩なモーションを手直ししようかと。

[添付]: 5050062 bytes

調整9 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:45 No.261
以下ノーコメ。

[添付]: 5053803 bytes

調整10 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:46 No.262
ノーコメでは投稿できなっかった。

[添付]: 5059405 bytes

調整11 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:48 No.263
17個と言っても上半身を変えたものが大半なのはないしょ。

[添付]: 5044399 bytes

調整12 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:51 No.264
正常なモーションはタイトルの超と付いた部分を削ったので以前のモノとダブりますので、お好きな方を残して下さい。

[添付]: 4866760 bytes

調整13 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:54 No.265
過去作含めてピストンBも設定してあるので飽きたら切り替えて見ると新鮮かもしれません。
所詮誤差でしかないですが。

[添付]: 4996515 bytes

調整14 - mandam   2015/11/01(Sun) 14:59 No.266
写生モーションやzettyouモーションは非常に面倒ですが、
ピストン真中上下左右ぐらいは簡単なので皆さんも作ってみてはどうでしょうか。ぐりぐりできます。

[添付]: 6390535 bytes

調整15 - mandam   2015/11/01(Sun) 15:01 No.267
全てネトワクでの製作のなのでご安心を。

[添付]: 5004278 bytes

調整16 - mandam   2015/11/01(Sun) 15:02 No.268
もう書くことがない。

[添付]: 5086650 bytes

調整17 - mandam   2015/11/01(Sun) 15:04 No.269
これで終わり、お手数をかけてすいまんせんでした。
またその内あげるので良ければ見てやって下さい。

[添付]: 4929279 bytes

Re: 調整1 - 名無し   2015/11/01(Sun) 22:13 No.270
早速、使わさせていただきました。
どのモーションも自分が求めていた体位で大変満足していています。
次回もあるということなので期待しています。
TAXI-AGE(立ち・改) 投稿者:量産型紳士 投稿日:2014/04/30(Wed) 00:03 No.48

らぶギア以降
手をグーからつまむ形に変えただけです。
手の位置の微調整は各自お願いします。

スカートたくし上げ(座) - 量産型紳士   2015/08/16(Sun) 19:49 No.220
らぶギア以降
たくし上げのバリエーション追加です。
手の位置は体型によって微調整して使ってください。

スカートたくし上げ(キラッ☆) - 量産型紳士   2015/08/16(Sun) 19:51 No.221
らぶギア以降
たくし上げのバリエーション追加です。
手の位置は体型によって微調整して使ってください。

ノーパンツ・ノーライフ - 量産型紳士   2015/08/16(Sun) 19:53 No.222
らぶギア以降
pixivで使ったポーズです。
パンツ鑑賞用にどうぞ、適度にパース入れるといい感じです。

髪掴み以下略 投稿者:マケグミ・サラリマン 投稿日:2014/09/13(Sat) 03:07 No.96

らぶデスFINAL!
初投稿です いつもお世話になっているのでなんとか作成してみました

勝手に動くアニメーションを設定してあるので体位データというより
ビューアモード等で使用したほうがいいかもです

再カスタム、アレンジなどなどは歓迎ですー むしろお願いします!w

Re: 髪掴み以下略 - よねすけ   2014/09/13(Sat) 21:37 No.97
マケグミ・サラリマン、ご参加いただきありがとうございます!

服も配慮くださり、助かります。モーションを作成される方は需要が多い割りに限られるので、新しい方にご参加いただけてありがたいです。これからもぜひよろしくお願いいたします!
Re: 髪掴み以下略 - 通りすがり   2014/09/15(Mon) 22:52 No.98
激しい動きながら不自然さもなく、通常・密着・キスとそれぞれに個性があり、
その上でびくびくってなったり小さい動きも利いててすばらしい出来です!!
こちらにコメントしていいのか迷いましたが、とても気に入ったのでコメントさせてもらいました!!
髪掴み後ろ蜜柑 - マケグミ・サラリマン   2014/12/30(Tue) 14:37 No.125
座っているバージョンです
未完成でごめんなさい!
どなたか補完してくれたらうれしいです!
髪掴み後ろ蜜柑 - マケグミ・サラリマン   2014/12/30(Tue) 14:42 No.126
らぶデスFINAL!
上のは添付できていませんね・・・ごめんなさい!
髪掴み以下略その2 - マケグミ・サラリマン   2014/12/30(Tue) 14:45 No.127
らぶデスFINAL!
最初に上げたものの胸ボーン追加版です
実験版ですけどよろしければどうぞ!

髪掴みF() - マケグミ・サラリマン   2014/12/30(Tue) 14:48 No.128
らぶデスFINAL!
例によって勝手に動きます そして未完成ですがっ・・・!
気に入ったら改造してくださいっ

ふりふりF - マケグミ・サラリマン   2015/04/26(Sun) 13:50 No.184
らぶデスFINAL!
おひさしぶりです! ご奉仕しま〜す♪
勝手に動くのでビューアで配置して遊んでくださいね!
魔改造も歓迎でーす

帝王とかそういう - マケグミ・サラリマン   2015/07/23(Thu) 01:58 No.208
カレマチカノジョ以降
ソファを頂いたので影響されて作ってしまいました…!
胸ボーン動かしてます

だいしゅきホールド 投稿者:よたろ 投稿日:2015/06/10(Wed) 00:15 No.199

らぶデスFINAL!
お世話になります。
Ingさんのパイルバンカーを再カスタムさせて頂きました。
私のこねたものはだいたい他の方からお借りしたもので成り立っています。
(ありがとうございます。)


和式トイレ - よたろ   2015/06/26(Fri) 23:14 No.204
らぶデスFINAL!
和式トイレにしゃがんで後ろから攻める体位です。
かわいそうなおとうさんの男のはばかりを90度回転させて配置して使用します。

無題 投稿者:怪鳥 投稿日:2015/01/13(Tue) 07:14 No.135

はじめまして。皆様おはようございます!
いつも楽しく皆様の作品、拝見させていただいております。
あげようかどうか迷いましたが、駄作ではありますが、
ビューアモード用として(個人で動画っぽくするなど)作りました。中には他の方の作品が元になっているのもありますので、問題があれば削除等、対応させてもらいます。通常のゲームモードの使用ですとおかしくなるのでご了承ください。
アドレス https://kie.nu/2nRR
パスは『teatime』です。

Re: 無題 - よねすけ   2015/01/13(Tue) 19:56 No.136
怪鳥さん、ご参加いただきありがとうございます!

早速いただきました。バリエーションがたくさんあってすごいですね!これだけ作るのは大変だったでしょう。ありがとうございます!後で拝見させていただきますw
Re: 無題 - 怪鳥   2015/01/15(Thu) 08:29 No.137
おはようございます!夜勤明けで眠いですw
https://kie.nu/2nZL
あげたモーションで動画作成例をアップしました。
こちら1週間限定です。
需要があるかわかりませんが・・・
大容量につき、ご了承ください。
Re: 無題 - よねすけ   2015/01/16(Fri) 20:36 No.138
投稿ありがとうございます!

動画、拝見させていただこうかと思いましたが、kienuが重いのもあり、DLに数日かかるような感じですね…。
Re: 無題 - カイバ   2015/01/17(Sat) 11:48 No.139
動画、拝見させていただきました。ダイナミックな動きでエロくて良かったです(^。^)
Re: 無題 - 怪鳥   2015/01/24(Sat) 15:39 No.143
らぶデスFINAL!
こんにちわ!
ロダが重い(データ量が多いと?)など感想がありましたので、
新作モーションできたときに単発であげて行きたいと思います・・
毎度ながら、動画は1週間限定です。
あげた中で、たしか・・通常の後背位がなかったので
作成がてら、あげさせてもらいました^^;
https://kie.nu/2oJz
モーションデータは相変わらずビューワーモード用なので
使い勝手が悪いです・・・

騎乗位トンネル尻掴み - 怪鳥   2015/01/27(Tue) 06:51 No.146
らぶデスFINAL!
おはようございます!
相変わらずのビューアモード専用ですが・・・
以前あげたものの改良版ですが・・・
あとお題がないと、保管時に問題あるって今更ですが・・・
すみませんでした;;

おひさしぶりです - 怪鳥   2015/04/03(Fri) 15:33 No.176
こんにちは!お久しぶりです。
キャラは初上げになると思います。なぜかここのローダーに上がらないのでこちらも別ローダーであげておきます。
派生っぽいですが・・・
問題あれば削除します・・
モーションなどとキャラと、まとめてあげましたが期間1週間ですのでご了承を・・・あと、あいかわらずモーションはビューワモード専用ですw 逆立ちクンニは動作切り替えてアクロバットなフェラが見れますw 他のモーションも絶頂でいじってあるのもありますが・・・w 使えてないのがほとんどです^^;
https://kie.nu/2v8o
おしぼり乳いじり - 怪鳥   2015/04/03(Fri) 18:58 No.177
らぶデスFINAL!
追加しました。
元データおしぼりお借りしています。
問題あれば削除します。
相変わらずビューワモード専用です^^;

背面ローリング乳いじり - 怪鳥   2015/04/03(Fri) 18:59 No.178
らぶデスFINAL!
背面バージョンですw
逆立ちイラマ - 怪鳥   2015/04/03(Fri) 22:42 No.179
らぶデスFINAL!
修正と、わかりにくいので別であげました。
相変わらずのビューワモード用です^^;

Re: 無題 - 怪鳥   2015/06/06(Sat) 08:18 No.198
らぶデスFINAL!
おはようございます〜作品たまったのであげてみます〜
相変わらずのビューワ専用ですが^^;
追加分と過去品一部改良版もありますが・・・
編集モードではベースの通常待機で再生にて動作するように合わせてあるので、それ以外ではおかしくなります^^;
また、嫁と相手の大きさでも位置ずれがあると思いますので
あしからず・・・
https://kie.nu/2AHR パスは同じです


マンジ固め 投稿者:D 投稿日:2015/05/17(Sun) 15:35 No.188

らぶデスFINAL!
マンジ固めです。

Re: マンジ固め - 翡翠   2015/05/18(Mon) 01:40 No.190
まさかのプロレス技w
でも、関節技は大好きなのでとても嬉しいです!
良ければまた関節技作ってほしいですね!
コブラツイスト - D   2015/05/24(Sun) 17:17 No.195
らぶデスFINAL!
モーションとかは苦手であまり作る事はしていませんが、喜んでもらえて嬉しいです。

Re: マンジ固め - 翡翠   2015/05/25(Mon) 05:40 No.197
今回も素晴らしいモーションをありがとうございます!
苦手でこれだけできていたら十分ですよ!
これからも期待しております
車内恋愛@ 投稿者:一誠 投稿日:2014/03/14(Fri) 04:04 No.9

らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。

車内恋愛A - 一誠   2014/03/14(Fri) 04:11 No.10
らぶデスFINAL!
けしからんな全く……。
え……なんでそう思ったんだろう……。

嫁を愛でる - 一誠   2014/04/11(Fri) 11:07 No.28
嫁の愛で方は人それぞれ
嫁駅 - 一誠   2014/04/11(Fri) 11:11 No.30
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
嫁後 - 一誠   2014/04/11(Fri) 11:13 No.32
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
嫁吊 - 一誠   2014/04/11(Fri) 11:14 No.33
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
嫁壁 - 一誠   2014/04/11(Fri) 11:16 No.34
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
抱き枕って気持ち良い - 一誠   2014/04/18(Fri) 19:47 No.43
らぶデスFINAL!
抱き枕って気持ちいぃですねぇ……しみじみ……
《プール》チェア後@ - 一誠   2014/05/02(Fri) 15:36 No.52
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
《プール》チェア後A - 一誠   2014/05/02(Fri) 15:37 No.53
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
『4P』机正@ - 一誠   2014/05/09(Fri) 06:01 No.55
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
『4P』机後@ - 一誠   2014/05/09(Fri) 06:02 No.56
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■四肢吊り正A - 一誠   2014/05/17(Sat) 16:54 No.62
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■四肢吊り後A - 一誠   2014/05/17(Sat) 16:54 No.63
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
《分娩台》正@ - 一誠   2014/05/30(Fri) 13:42 No.69
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
《分娩台》後@ - 一誠   2014/05/30(Fri) 13:42 No.70
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
《分娩台》後A - 一誠   2014/05/30(Fri) 13:44 No.71
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
《分娩台》後B - 一誠   2014/05/30(Fri) 13:45 No.72
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
チャペルなアニメ - 一誠   2014/06/10(Tue) 01:25 No.74
チャペルでパコパコするアニメです
データが多いので今回はリンク貼ります
使い方は『あゆみ神殿』にてぇ
パスワードは『ayumi』です

http://kie.nu/1YEq
2P追加体位 - 一誠   2014/06/17(Tue) 00:56 No.75
下記アドレスに、色んな新作ムフフなアニメデータが置いてます
http://kie.nu/1ZK1
ビーチでムフフなアニメ - 一誠   2014/07/19(Sat) 08:03 No.82
下記アドレスに、ムフフなデータがあります
http://kie.nu/21qF
パスは『ayumi』です
☆上手に焼けます - 一誠   2014/08/15(Fri) 22:23 No.88
らぶデスFINAL!
延々と焼きます
☆上手に焼けるマップ - 一誠   2014/08/15(Fri) 22:25 No.89
延々と焼きますよぉ

[添付]: 180774 bytes

ポールでいけない事を…… - 一誠   2014/08/24(Sun) 04:15 No.90
うっひょぉ!
http://kie.nu/26O1
パスワード『ayumi』
使用方法は当方のブログにて!
http://ayumisinndenn.blog.fc2.com/
女の子同士でT - 一誠   2014/09/07(Sun) 22:19 No.93
らぶデスFINAL!
アニメじゃなくてSS用ですよー
女の子同士でU - 一誠   2014/09/07(Sun) 22:20 No.94
らぶデスFINAL!
アニメじゃなくてSS用ですよー
■腰台後E - 一誠   2014/09/19(Fri) 00:01 No.99
らぶデスFINAL!
探求探求!
■腰台後EU - 一誠   2014/09/19(Fri) 00:02 No.100
らぶデスFINAL!
探求探求!
■腰台後F - 一誠   2014/09/19(Fri) 00:04 No.101
らぶデスFINAL!
探求探求!
■拘束後座@ - 一誠   2014/10/18(Sat) 21:23 No.102
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
【玉座】後C - 一誠   2014/10/18(Sat) 21:24 No.103
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■パイ(奉)寝A - 一誠   2014/10/18(Sat) 21:24 No.104
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■後L - 一誠   2014/10/18(Sat) 21:25 No.105
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■後CU - 一誠   2014/10/18(Sat) 23:22 No.107
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
四腕で…… - 一誠   2014/12/12(Fri) 21:32 No.123
同日にアップしたゲリド様の腕のデータを使った体位です。
パスは『ayumi』
http://kie.nu/2lhg
使用方法は、当ブログにてご確認下さい
http://ayumisinndenn.blog.fc2.com/
姫と初める - 一誠   2015/01/01(Thu) 07:31 No.129
姫と初めます
何を?
https://kie.nu/2mZG
パスワードは『ayumi』です
こちらのデータは当方が以前アップした
『振袖捲りあげ』というデータしか
基本的に対応してないですが、他の着物を適用したい場合は
当ブログにてやり方を確認してください
http://ayumisinndenn.blog.fc2.com/
3Pな後背と胸 - 一誠   2015/01/23(Fri) 20:43 No.140
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
3PなW後背C - 一誠   2015/01/23(Fri) 20:43 No.141
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
3PなW後背D - 一誠   2015/01/23(Fri) 20:44 No.142
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
●触手【キューブ】きぬ@ - 一誠   2015/02/07(Sat) 19:34 No.156
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
●触手【キューブ】きぬ裏@ - 一誠   2015/02/07(Sat) 19:35 No.157
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
●触手【キューブ】騎@ - 一誠   2015/02/07(Sat) 19:37 No.159
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
●触手【キューブ】後B - 一誠   2015/02/07(Sat) 19:38 No.160
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■後背@V - 一誠   2015/03/20(Fri) 22:01 No.166
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
■壁立ち後背F - 一誠   2015/03/20(Fri) 22:02 No.167
らぶデスFINAL!
何に使うんでしょうねぇ。
悪魔とナニする? - 一誠   2015/05/22(Fri) 20:30 No.191
悪魔とナニかをするデータです

[添付]: 9123864 bytes

お馬の稽古 投稿者:豆たぬき 投稿日:2015/01/25(Sun) 23:49 No.144

らぶデスFINAL!
細かい仕草は気にしないで

交配・位 - 豆たぬき   2015/03/28(Sat) 23:30 No.171
らぶデスFINAL!
オート推奨。  
グラインドはやや破綻気味です。

駅弁改 - 豆たぬき   2015/05/17(Sun) 23:35 No.189
らぶデスFINAL!
動きはややぎこちないです。
ボイラーマシン基礎 投稿者:かわいそうなおとうさん 投稿日:2015/05/10(Sun) 21:26 No.187

らぶギア以降
ALP「ボイラーマシン隊長機」用の基礎ポーズです。

「ボイラーマシン」は、デフォ姿勢では胴体が接合しないので、こちらの基礎ポーズをつかって、肩周り等でポーズをとらせてください。

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -