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よねぞん モーションアップローダ

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投稿後は、嫁こねっと。さんの、たむたむストレージにアップロード報告をぜひ!
ダウンロード後、こちらにコメントし辛い場合はたむたむストレージのアップロード報告にどうぞ!
※上手くアップロードできない場合、ファイル名に文字コードにかかりそうな記号やスペースの使用を避けるか、ブラウザを変えてみましょう。

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足痙攣テスト 投稿者:透過好き 投稿日:2015/04/26(Sun) 00:28 No.182

らぶデスFINAL!
初投稿でーす。
モーションが形になってきたのでテストがてら上げてみるのでありました。
クリティカルな不具合あったら教えてください。
手足伸びるのはたむたむすーるのバグっぽいので調整難しいですw

※ということで控えめサムネにしてみました ヾ(*´▽`*)ノ
 ・・・控えめですよ!?w

Re: 足痙攣テスト - よねすけ   2015/04/26(Sun) 09:24 No.183
透過好きさん、こちらにもご参加いただきありがとうございます!
モーションだけならver4の方が手足が伸びたりせず安定してる感じですかね?ver4とver5でも微妙に違うようですし、難しいですね。あと、ファイル整理には向いてませんが、サムネイルはちょっと控えめくらいにしていただけるとありがたいですw
Re: 足痙攣テスト - 透過好き   2015/04/27(Mon) 12:48 No.185
>ちょっと控えめに
すみませんw
今度は漢同士にしておきます(・ω<)
どなたかマリオ&ルイージをたむたむしてたら貸してくださいw
ミッ○ー&ド○ルド○ックでもかまいませんw

>手足が伸びたりせず安定してる感じですかね?
結果から言うと、Ver4以前からあるバグかもです。それが受け継がれててVer5でも直っていないと。
Ver5すーるの正常位通常待機の右ひざを極限まで折っておいて
調整機能>待機から絶頂を作るをすると右足のスネが
ごんぶとでみょーんと伸びるのですが、Ver4すーるで同じようにやっても
右足のスネはやっぱりごんぶとでみょーんと伸びるので、
待機を元に絶頂を作る場合、関節が絶頂で動く範囲を読むか、
もしくは伸びちゃったら関節を少し戻す方法でしか
このバグは回避できないような気もします。
というか今回の通常待機&絶頂の男優右腕はそれで回避してまする。
悲しいのはお気に入りのチョコボールのモーションで、
女優を後ろ傾斜から前のめりに変えると、このバグで
ものすごい光景が見れることです。ぼよんぼよんとw
Re: 足痙攣テスト - 透過好き   2015/04/27(Mon) 19:49 No.186
サムネに性人様のPさんお借りしましたー
ありがとうございまーす ヾ(*´▽`*)ノ
腹ボコ系?ボーン追加 - 透過好き   2015/05/23(Sat) 22:45 No.193
えーと
ボーンの情報いじってたら腹ボコにできそうなボーンが奇跡的にw見つかりました。
DefQも合わせたので間違いはないとは思いますが、変なとこあったら教えてください。
ちなみにFK_Frame.datの最後にでもコピペすると反映されるはずです。
FK_Frame.datは最初に復号化いりましたっけ?

[添付]: 360 bytes

Re: 腹ボコ系?ボーン追加 - のぞく人   2015/05/24(Sun) 01:06 No.194
新情報ありがとうございます(これから落とします)。
FK_Frame.datは最初は復号化必要ですね。
Re: 腹ボコ系?ボーン追加 - 透過好き   2015/05/24(Sun) 19:33 No.196
>FK_Frame.datは最初は復号化必要ですね。
ありゃりゃ、そうでしたか。
やったことすぐ忘れちゃうパッシブスキルがございまして orz

追加する時は復号化して追加してくださいねー >落とした方々
暫定型:モーションで手足のびーるバグ回避 - 透過好き   2015/06/10(Wed) 13:41 No.200
昨夜、脳内のジョースター卿が

「逆に考えるんだ
 “埋まっちゃってもいいさ”
 と考えるんだ」

などとささやいたのでテストしてみたところ
ある程度手足伸びるバグが緩和されたです。

原理としては、このバグ自体がLimitY、LimitP、LimitRの
数値をオーバーした事で起きるようで、
ならばLimitY、LimitP、LimitRの範囲を
-180.000000,180.000000にしてみたらどうかと
FK_Frame.datをいじってみたところ
ひどく伸び伸びする事もなくなったので
全関節を-180.000000,180.000000に統一すれば
このバグは回避できるように思われます。

ただし、曲げたい放題にするとR-18Gになるので
SANチェックをどうぞw
重力は都市伝説A - 透過好き   2015/07/22(Wed) 22:46 No.206
らぶデスFINAL!
おひさでーす
モーションのノウハウ(♀のポーズデータを読み込んで絶頂作ると伸び伸びしやすいとか)がたまってきたので
ここらで習作を投下〜

透過シチュも好きなんですけど、無重力シチュも好物でw
今回も甘々なキス入ってますよ!プロデューサーさん!

重力は都市伝説B - 透過好き   2015/07/22(Wed) 22:50 No.207
らぶデスFINAL!
もう一個ありますよー
この二つ作ってたら休日が一日ふっとびましたw

悪魔増長化POS - 透過好き   2015/08/13(Thu) 20:14 No.218
らぶギア以降
悪魔モーションを作っているうちにモンスターのPOSについて
ちょろっと面白い事がわかりました。
アニメのタイムライン等で別モンスターのPOSをロードすると
いろいろと長くなったりするのですが
子階層コピーを使うとそれをモンスターのポーズに持ってこれることがわかりました。
(人間は一部変化しない様子)

で。
ちょっと○○○をジャイアント並みにした悪魔POSを作ったのでw
子階層コピペとかして使ってみてくらさい。

悪魔後背位のけぞり - 透過好き   2015/08/22(Sat) 13:37 No.231
らぶデスFINAL!
悪魔後背位をカスタムしてみましたー
やっぱりお顔見えてないと萌えないよねーと作っていたのですが
いつのまにかラヴゐ雰囲気が出てしまって・・・
悪魔相手なのに・・・w

ラヴゐ悪魔駅弁 - 透過好き   2015/09/29(Tue) 18:01 No.238
らぶデスFINAL!
やっとできましたよー ヽ(´▽`)ノ
一部リョナい所があるのでガン見注意ですw
でもやっぱりラヴゐですよ!!ラヴ!!

ボーンをいじれるツール…かも?w - 透過好き   2015/10/29(Thu) 11:44 No.251
POS関係だからここでいいかな?

decoファイルからPOSを再梱包するツールができあがりました。
へたれC#使いなのでバグあるかもですw
注意して服用して下さいね〜 ヽ(´▽`)ノ

※2016/01/15追記:このツールはyomeko023さんのPosEditに
 統合されました。

[添付]: 6730 bytes

拡大POS - 透過好き   2015/11/05(Thu) 22:29 No.272
POSで遊び倒したのでそろそろ成果物をww
pos〜deco〜posのツール扱うの難しいとゆー噂を聞きつけたので
テンプレート的に倍数ボーンを作ってみたのです。

おっきくなるボーンシリーズです。
1.05倍〜100倍が入ってまーす ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 222556 bytes

縮小POS - 透過好き   2015/11/05(Thu) 22:31 No.273
こちらはちっちゃくなるシリーズ。
ミクロの決死圏とかなつかしーですねww
0.9倍から0.05倍が入ってまーす ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 67317 bytes

deco2pos.exeについて - 透過好き   2015/11/06(Fri) 00:19 No.274
えーとdeco2posで作ったPOSなのですが
TL上ではまともでもビュワーモードだと縦に拡大縮小せずに
横だけ拡大縮小するという変な現象が確認されました。

回避方法は『一度TL上で上書き保存』すればビュワーモードでも
TL上と同じ表示ができるようになります。
ショタなダンスィボーン - 透過好き   2015/11/08(Sun) 22:17 No.277
らぶギア以降
だいぶんショタなボーンができましたよー ヽ(´▽`)ノ
クライブとか読み込んでPOSをあてるとあら不思議!ww

ショタなダンスィボーン(大 - 透過好き   2015/11/08(Sun) 22:18 No.278
らぶギア以降
なにが(大)なのかは、ひ・み・つ ヽ(´▽`)ノ
ショタ低学年ボーン※Ver2 - 透過好き   2015/11/09(Mon) 23:47 No.279
またまたちまっこいボーンを作ったのですが、そろそろ事案発生しそうなのデス!
サムネイルがやばそうなので圧縮したのデス!w
通報しちゃダメなのデス!! ヽ(´▽`)ノ

※低学年にしては足が大きすぎるわぁ!と11/12にリテイクしました。

[添付]: 73943 bytes

バンザイのポーズ - 透過好き   2015/11/14(Sat) 17:08 No.280
らぶギア以降
肩から上に手をあげると変!ってところをボーンで補正してみました。
肩甲骨と肩の三角筋の表現がミソかなー
ちなみにパラメータは

RightShoulder offset -0.1 0.3 0.85645
RightShoulder1 offset -0.1 0 0.676803
RightArm_Kata_SUB1 offset -0.2 0 0.61455

LeftShoulder offset 0.1 0.3 0.85645
LeftShoulder1 offset 0.1 0 0.676803
LeftArm_Kata_SUB1 offset 0.2 0 0.61455

ってしてます。

上げた肩片方ずつ - 透過好き   2015/11/15(Sun) 22:02 No.281
肩から上に手をあげると変!ってところをボーンで補正その2
両方上げてるとポーズの調整が難しいので片側ずつのPOSでーす
片側だけだから調整してないほうで色々なポーズが取れまする ヽ(´▽`)ノ

[添付]: 69564 bytes

おねショタモーション - 透過好き   2015/11/21(Sat) 14:33 No.282
らぶデスFINAL!
ショタダンスィボーンを組み込んだモーションができましたよー ヽ(´▽`)ノ
一部ショタどころじゃないところがありますが、透過してないとあんま気づかないと思いますw

巨大化のすゝめ - 透過好き   2015/12/08(Tue) 22:58 No.283
ポーズ決めたあとPOSを拡大縮小するマニュアルを作りましたよー ヽ(´▽`)ノ
マニュアル圧縮してもメガ単位なのがちょっとおかしいと思いますw

※2016/01/15追記:本マニュアルのツール3つは
 yomeko023さんのPosEditに統合されました。
 PosEditのが簡単なのでPosEdit使うといいかもー
 ツールWクリでPosファイルD&Dでいけまする。

[添付]: 4605697 bytes

420458 - ロレックス時計コピー   2021/12/03(Fri) 08:59 No.984
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たちえ 投稿者:高菱太陽 投稿日:2014/07/20(Sun) 22:06 No.84

らぶギア以降
まじぷりいーんちょの立ち絵ポーズです。

MPふぃぎゅあ - 高菱太陽   2014/07/20(Sun) 22:09 No.85
らぶギア以降
フィギュアのポーズです。
らいど1 - 高菱太陽   2014/08/29(Fri) 00:08 No.91
らぶギア以降
飛行メカにまたがるポーズです。
サキュバスを人柱に■バスタブポーズを借りたうえで調整してます。

らいど2 - 高菱太陽   2014/08/29(Fri) 00:10 No.92
らぶギア以降
歩行メカにまたがるポーズです。
サキュバスを人柱に■バスタブポーズを借りたうえで調整してます。

そふぁせっと - 高菱太陽   2015/07/21(Tue) 00:13 No.205
カレマチカノジョ以降
げすいソファセットポーズ集です。個別アニメをロードして使いたいポーズを抜き出してください。
最初の2個が琴、3〜5番目が琴→男ボディ肩幅スライダ最大、6番目以降がエイル、胸は100程度で調整しています。
体型によって調整が必要になると思います。

花の妖精 - 高菱太陽   2016/03/21(Mon) 00:00 No.407
らぶギア以降
ダ〇キのオリジナルフィギュアのポーズがエロかったので再現してみた。
I字98 - 高菱太陽   2016/03/21(Mon) 00:03 No.408
カレマチカノジョ以降
足を上げるだけのショートアニメです。
個別アニメからロードしてください。
四肢の長さ標準で調整してます。

どるおら - 高菱太陽   2021/11/14(Sun) 13:02 No.983
らぶギア以降
今のはかめはめ波ではない
弓矢 投稿者:Hi 投稿日:2021/11/02(Tue) 21:25 No.982

らぶギア以降
弓弦付を軽く合わせたポーズ

綺麗にあわせるのは難しい

騎乗位(ガニ股対面) 投稿者:mandam 投稿日:2021/06/14(Mon) 14:59 No.971

かなり昔に作ったものの股関節周りを改善

[添付]: 6884215 bytes

正常位(帆架茶臼 - mandam   2021/06/14(Mon) 15:00 No.972
通常や抱きつき、ピストンABの切り替えで受け攻めどちらが動くかや動きの大きさの変更可

[添付]: 4941102 bytes

後背位(種付け - mandam   2021/06/14(Mon) 15:01 No.973
覆いかぶさる感じの後背位
通常抱きつきで出し入れする場所の変更、ピストンABで動きの切り替え

追記
抱きつきの絶頂が通常のままになっていたので修正

[添付]: 6232498 bytes

後背位(種付け伏せ) - mandam   2021/06/14(Mon) 15:02 No.974
後背位(種付け)の受け側の上半身を落として股から顔を覗けるようにしたもの

[添付]: 6266960 bytes

後背位(種付け小人) - mandam   2021/06/14(Mon) 15:03 No.975
ボーンのバグを使い攻め側を小人サイズに調整したもの
やや無理のある体位なので攻め側の四肢スライダーや肉付きの調整が必要かも

※注意事項として後背位(種付け小人)と後背位(種付け伏せ小人)はポーズデータの移植が上手くいかなかった為
らぶデスFINALでの製作なのでネトワクでは使用不可。

[添付]: 6066883 bytes

後背位(種付け伏せ小人) - mandam   2021/06/14(Mon) 15:05 No.976
後背位(種付け小人)の受け側の上半身を落として股から顔を覗けるようにしたもの

※注意事項として後背位(種付け小人)と後背位(種付け伏せ小人)はポーズデータの移植が上手くいかなかった為
らぶデスFINALでの製作なのでネトワクでは使用不可

追記
抱きつきの絶頂が通常のままになっていたので修正

[添付]: 6040288 bytes

正常位(種付けプレス小人) - mandam   2021/10/07(Thu) 00:34 No.980
抱き着きでは場所を変えます
やや雑なのでいつか手直しするかもしれない

小人系の共通事項でらぶデスFINALでのみ使用可です

[添付]: 4789898 bytes

( ΦωΦ ) 投稿者:D 投稿日:2015/08/23(Sun) 21:42 No.233

らぶギア以降
猫のようなポーズです。

( ΦωΦ )ふりふり微弱アニメ - Hi   2015/11/06(Fri) 23:26 No.275
カレマチカノジョ以降
Dさんの猫のようなポーズをお借りして微妙に動かしました。
アップローダも初めてお借りします、今後も何かUPするかも
しれませんがよろしくお願いします。

回し蹴り - D   2016/06/19(Sun) 14:32 No.419
カレマチカノジョ以降
使い道無さそうなアニメです。
サーブ - D   2018/09/23(Sun) 07:25 No.935
らぶギア以降
テニスの日だそうですよ
ニャン - D   2019/06/23(Sun) 21:32 No.951
らぶギア以降
変身後のキメポーズをうろ覚えで適当に作りました。
カーテシー - D   2020/12/04(Fri) 16:28 No.970
らぶギア以降
たまにはエレガントなポーズ
キス - D   2021/07/16(Fri) 21:03 No.977
らぶデスFINAL!
ポーズだけだよ!
エロくなくてごめんね!

伸脚 - D   2021/09/19(Sun) 06:25 No.978
らぶギア以降
ポーズだけ
魔方陣と組み合わせたポーズ 投稿者:のぞく人 投稿日:2020/02/29(Sat) 20:59 No.964

らぶギア以降
こちらのロダへのかすたむファイルの投稿は初めてです。特に変わったポーズではありませんが、せっかくの機会なんでUPさせて頂きます。皆様が情報を持ち寄ったFK_Frame.datを使わせてもらいました。らぶデスFINAL!での作成です。

騎乗位(M字騎乗) 投稿者:mandam 投稿日:2016/02/24(Wed) 19:44 No.393

以前の改良版。
主な変更点は上半身の角度を上げて顔を見易く、
ピストンの動きを大きくしました。

追記 よりM字っぽさを強調するように再調整しました。

追記 10/23
受け側の上半身を少し起こしました。

追記 10/29
どこか忘れましたがどこかを調整しました。

追記 6/18
通常の受けの上半身の反りを緩和。
抱きつきを全体的に動きを大きく。
以前からですがピストンABに違いを。

追記 12/31
通常ピストン時の上半身の反りを調整

[添付]: 6914965 bytes

騎乗位(基本) - mandam   2016/02/24(Wed) 19:46 No.394
以前の改良版。
主な変更点はピストンの動きを大きくしました。
ピストンの動きを大きくした事でファイナルでのオートピストンが早くなっています。

[添付]: 6818750 bytes

騎乗位(手繋ぎ) - mandam   2016/02/24(Wed) 19:52 No.395
以前の改良版。
主な変更点は騎乗位(基本)に同じです。
腕の長さはモデルに因るので四肢最小付近でなければ調整が必要です。
その場合は待機部分を調整すればピストン全般も自動的に調整されるので
基本待機等の待機の部分を調整してください。

6/1
ピストン全般を調整して正面から見やすくしました。

[添付]: 7783710 bytes
カレマチカノジョ以降

騎乗位(見せつけ) - mandam   2016/02/24(Wed) 19:55 No.396
以前の改良版。
主な変更点はピストンの動きを大きくしました。
特に動きが微妙だった抱きつき部分は大きな調整をしたので
実用性がググッと上がったような気がします。

追記 10/23
M字騎乗に準じた修正と
基本のピストンAの攻め側足の動きを調整。

[添付]: 6988115 bytes

騎乗位(見せつけWピース) - mandam   2016/02/24(Wed) 19:56 No.397
以前の改良版。
主な変更点は騎乗位(見せつけ)に同じです。
近い内にもう少し上げるかと思います。

追記 10/23
騎乗位(見せつけ)に準じた修正。

[添付]: 6959321 bytes

騎乗位(突き上げ) - mandam   2016/05/02(Mon) 06:26 No.411
騎乗位(見せつけ)の発展版。

抱きつきピストンBは後ろ用に調整してみました。

追記 10/23
騎乗位(M字騎乗)に準じた修正。

[添付]: 6975955 bytes

騎乗位(突き上げ対面) - mandam   2016/06/01(Wed) 22:48 No.416
いつ振りかの新作。
あの娘の*をじっくり観察したい人向け。

12/21追記
ピストン時の体の揺れを大きくしました。
抱きつき時の受け役の首の角度を調整しました。

[添付]: 6798126 bytes

後背位(基本、寝バック) - mandam   2016/08/06(Sat) 23:43 No.425
従来の後背位(正面)の基本を全面改良して抱きつきに寝バックを入れました。
作ってる本人も意味がない気がしたピストンBをAと統合して制作時間を10時間以上短縮出来ました。

12/21追記
通常のピストン時の体の揺れを大きくしました。

3/17
通常、抱きつきのピストンの動きを大きくしました。特に通常はかなり動きを加算しました。

通常待機時に受けの顔を正面からハッキリ見えるようにしました。
それに準じた写生と絶頂の調整をしました。

[添付]: 6536662 bytes

後背位(基本伏せ) - mandam   2016/10/23(Sun) 21:48 No.433
旧後背位(正面伏せ)を再調整。
後背位(基本、寝バック)のマイナーチェンジのようなもの。

12/21追記
ピストン時の体の揺れを大きくしました。

3/17
通常、抱きつき共にピストンに後背位(基本、寝バック)の通常に準じた動きを加算しました。

[添付]: 6677403 bytes

後背位(基本、伏せ主観用) - mandam   2016/10/23(Sun) 21:51 No.434
旧後背位(正面、伏せ見え)を再調整したもの。

主観用なので攻め側は人を超越した体勢になっていますが仕様です。

12/21追記
ピストン時の体の揺れを大きくしました。

3/17
後背位(基本、寝バック)の通常に準じた調整をしました。

[添付]: 6380276 bytes

立ち後背位(基本) - mandam   2016/10/29(Sat) 20:18 No.436
受け側の四肢の長さ、脚のスライダー最下限での制作なので
気になったら各自調整して下さい。

[添付]: 6654093 bytes

Re: 騎乗位(M字騎乗) - よねすけ   2016/10/29(Sat) 20:40 No.437
やったーいただきます!ありがとうございます!
足開いてるの欲しかったんですよねー。背が高い子にとても似合いますし。
正常位(余り) - mandam   2016/11/01(Tue) 03:56 No.438
うpろだが消えて意味のないスレッドを消して
再調整がなかった体位を再うp。

なので変更点等はありません。

[添付]: 4961540 bytes

騎乗位(ガニ股対面) - mandam   2016/11/01(Tue) 03:57 No.439
上に同じく

[添付]: 6852423 bytes

騎乗位(がっつり) - mandam   2016/11/01(Tue) 03:58 No.440
上に同じく。

6/1
責め
脚の角度を広げて跨ってる感を出しました。
正面から顔を見やすくしました。

受け
四肢を調整しました。

10/29
基本、抱きつき
待機及びピストンを調整。
ピストンAを新規のものにしてピストンBに従来のものにしました。

[添付]: 6878471 bytes

貝合わせ(側位っぽく) - mandam   2016/11/01(Tue) 04:00 No.441
上に同じく。

[添付]: 5011304 bytes

後背位(左伏せ&片足上げ) - mandam   2016/11/07(Mon) 18:14 No.447
旧後背位(左伏せ)の基本と後背位(左向き)の抱きつきを統合して再調整。
ほぼ全ての部分を調整したので似ているようで根本は変っています。

今回から無駄に多かった写生と絶頂のキーを大幅に削ったので
ほぼ動きそのままに作業効率が倍加しました。

3/17
通常、抱きつき共にピストンの動きを大きくしました、

通常時の受けの脚を閉じ気味にしました。
それに準じた写生、絶頂の調整をしました。

[添付]: 6384838 bytes

1337 投稿者:1337 投稿日:2014/04/09(Wed) 00:50 No.18

どこでtamzoneから「ANM」アニメーションをダウンロードできますか?

Re: 1337 - よねすけ   2014/04/09(Wed) 07:57 No.19
1337さん、いらっしゃいませ。

anmファイルは、まだこちらには投稿されている方がいらっしゃいません。tamzoneのファイルは、転載許可があるものだけをzipでまとめてありますが、アニメーションファイルを作っておられる方は居なかったと思われます。

一誠さんのhanファイルであれば、あゆみ神殿(http://ayumisinndenn.blog.fc2.com/)にて配布されています。


いつものロシアの方でしょうか?

他にご質問があれば、画像掲示板(http://yonezon.coresv.com/joyful/joyful.cgi)でどうぞ。こちらはたむたむすーるのファイル用アップローダですので。よかったらキャラクターデータ(alp)の投稿もお待ちしております。
Re: 1337 - 1337   2014/04/09(Wed) 14:41 No.20
>>19
この情報をありがとうございました。これは私が探していた説明です。この画像掲示板を使用して申し訳ありません、私たちの画像掲示板あなたと同じように動作しません。

>いつものロシアの方でしょうか?
物事の私の人生の束で起こったと私は非常にそれらを説明する必要はありません。あなたはまだ私を検出するのが得意。最近、私は、オペレーティングシステムを再インストールし、すべてのデータを失った。私は悲しいだからこそ、私はtamzoneへのアクセスを得ることができないこと、です。誰かがtamzoneのANMファイルに存在していたすべてのコピーをアップロードしたとき、私は待ちます。私はまた再びのKinectを使用して考えるが、それを使用して作成することができますアニメーションはひどい見えます。
Re: 1337 - よねすけ   2014/04/09(Wed) 16:37 No.21
いえいえ、お気になさらず。データを無くされたとのこと、残念ですね。私もデータのバックアップには特に気をつけています。

あなたのことはインターネット上の情報を追跡してわかったのではなく、投稿された画像からそう思ったのです。たむたむす〜るで作られたキャラクターの顔の作りの特徴から、もしかしたらと思いました。

Youtubeのアカウントも消えていたので心配しておりましたが、たむたむす〜るを続けられていたようで安心しました。
Re: 1337 - よねすけ   2014/04/09(Wed) 16:44 No.22
ご存知かと思われますが、tamzoneを含むTEATIME公式ページは3月14日に終了しました。

それから、あなたが最後にtamzoneに投稿されたalpデータ(anti-chan、2ch-tan、CCCP-chan 等)を無くされて、これらのalpデータが必要でしたら、私が保存してあるalpデータをこちらにアップロードしますが、必要ですか?
Re: 1337 - 1337   2014/04/09(Wed) 17:29 No.23
>たむたむす〜るで作られたキャラクターの顔の作りの特徴から、もしかしたらと思いました。
うわー、あなたは鋭い目を持っている!
>Youtube
私は理由私のメインキャラクターとして、ロシアのマスコットを使用するのではそんなに人気があることの非常に疲れていた。私はオリジナルのものを作りたかったが、私はマスコットのもので自分のチャンネルを結んだ。私も実際の作業を必要としていた、あなたが知っている。なぜなら、ロシア社会のアニメーションプロジェクトの私の仕事はとても大変でした。私は常に良い戦闘アニメーションやその他のシーンを作成することは非常に怠惰だった。私もこの作品でマスコットを心酔したかったしませんでした。これらは、すでにシナリオがこの宇宙についての事を理解していない人によって書かれたため、非常にひどく作成されたVN、により破壊した。

基本的に私はロシアのマスコットを忘れるしたかった、それがすべてです。あなたは私のためにそれらをアップロードする必要はありません。

と私はまだひどいある、Googleの翻訳を使用しています。

私は本当に良い1を自分で作ることができないので、私は唯一、tamzoneギャラリーからアニメーションを必要としています。あなたがアニメーションの素敵なデータベースを持っており、偽のlipsyncを作成する方法を知っていれば、また私はアニメーションは、作成するのは非常に簡単です。アニメーションのそのようなGMODやiCloneのタイプ。

私は後で複数のアニメーションを作成するが、今私自身、完全オリジナルユニバースに基づくます。そして、それは英語字幕、間違いなく国際的になります。

Re: 1337 - よねすけ   2014/04/09(Wed) 19:09 No.24
なるほど。事情は大体わかりました。(Google翻訳でも問題ありませんよ!)

私は改造には詳しくないので、lipsyncの加工自体はわかりません。ですが、キャラクターの声を差し替えることでその声の大きさに合わせてlipsyncさせることはできます。\data\pcm\voice の中のoggファイルを差し替えれば音声が差し替えられ、lipsyncします。

あなたのオリジナルキャラクターのアニメーションの公開を楽しみにしています。
Re: 1337 - 1337   2014/04/09(Wed) 19:38 No.25
約lipsync - その簡単なことではありません。あなたは、そのフォルダに息OGGファイルを置き換えるだけでなく、適切に、このファイルを設定するか、それが動作しませんしなければならないだけではなく。OGGファイルには、非常に騒々しいにも(私は96kbsファイルを使用)100kbs下回ることとなりません。のみならず、大声で、しかし、それはまた、挟ま延伸低くなければならない。彼女が話しているようにか女の子は見ていません。私は、他の呼吸OGGファイルを置き換えていることを、唯一つのファイルを使用します。

しかし、私はあなたがゲーム内でsriptエンジンとリアルタイムlypsyncを作成することができ、今は非常に深刻なものを言って、すべてのシーンを作成するために使用する。これはtechnicaly可能です。とはるかに良いシーンを作成します。それは非常に困難であるとはるかに時間がかかるものの。

あなたのサポートに感謝します。このスクリーンショットを参照してください女の子は私が使用する、ものではありません。私は彼らの衣装に詳細を追加して、全体的な、後で見ていきます。

あなたに幸運。

Re: 1337 - 1337   2015/01/10(Sat) 22:24 No.130
あなたはまだ生きていますか?
>それから、あなたが最後にtamzoneに投稿されたalpデータ(anti-chan、2ch-tan、CCCP-chan 等)を無くされて、これらのalpデータが必要でしたら、私が保存してあるalpデータをこちらにアップロードしますが、必要ですか?

あなたがそれらをアップロードするかどう私は実際にいただければ幸いです。

私が理解したように、誰も我々は正しい、失われたことを、すべての.anmライブラリをアップロードすることができますか?

ティータイムには存在しません。それらの作品はとにかくティータイムの仕事ではなかった。あなたはこの著作権問題の背後に自分自身を保持なぜ私は得ることはありません。は著作権がないため。

あなたが私の作品をアップロードした場合とにかく、私はそれらをいただければ幸いです。 トラブルのため申し訳ありません。
Re: 1337 - よねすけ   2015/01/11(Sun) 01:21 No.131
1337さん、いらっしゃいませ。

今回はGoogleの翻訳がちょっと分かり辛いので、いくつか確認させてください。


1337さんがtamzoneに投稿されたalpデータを、このアップローダにアップロードしても良いということでしょうか?

アップロードしても良いのでしたら、手持ちのデータをzipでまとめてアップロードします。


.anmライブラリというのは、以前、tamzoneにアップロードされていた、全てのファイルのことを指しているのでしょうか?

これらは、anmファイルの製作者の転載許可が無ければアップロードすることが出来ません。私たちのコミュニティの約束事でもありますので、安易に破ることはできません。
Re: 1337 - 1337   2015/01/11(Sun) 03:20 No.132
>1337さんがtamzoneに投稿されたalpデータを、このアップローダにアップロードしても良いということでしょうか?
あなたはまだそれらを持っていると述べた。私はちょうど求めています。

>これらは、anmファイルの製作者の転載許可が無ければアップロードすることが出来ません。私たちのコミュニティの約束事でもありますので、安易に破ることはできません。
ほとんどの著者は、自分の仕事をあきらめ。彼らはどちらか、インターネット上でアクティブではありません。あなただけのより深い、失われたコンテンツを非表示にする。この製品のユーザー&#183;コンテンツは、彼らの創造者への利益を持っていなかった。どちらも、その内容は実際の著作権によって義務づけられなかった。現実には、それは誰にも属していません。それは今ちょうど失われたデータをです。あなただけの、これがプロの3Dアニメーションではないことを、理解していない。その複数のゲームのMODのように。あなたは約束の単なる言葉、著作権ではない法律を自分で義務付け。あなたは失われたデータをアップロードして誰も損はない。あなたは明らかにあまりにも多くの迷信。それについて考えてみてください。
Re: 1337 - よねすけ   2015/01/11(Sun) 17:09 No.133
alpファイルはこちらのアップローダに3日間限定でアップしておきました。パスワードは"teatime"です。

https://kie.nu/2nKl

ファイルの転載については、1337さんの意見もよくわかります。ただ、これは私ひとりの判断ではなく、コミュニティ全体の考えです。コミュニティが荒れることなく、多くの人がこのアップローダを利用できるのも、こういった約束事があるためですので、ご理解ください。
Re: 1337 - 1337   2015/01/11(Sun) 20:46 No.134
ありがとうございます。

ティータイムの死の後、コミュニティがゆっくりと死んでしまう。あなたは私よりも良い、それを理解しています。失われたデータが完全に消失することができ、コミュニティ全体のために良いことではありません。あなたも、そのような状況は、ANMファイルについてほとんどで、理解していない。巨大ALPバックアップライブラリはすでに存在しているため。そして、ほとんどのALPの著者は、それらを再度アップロードするために、十分な活性であった。

あなたが唯一の一人で私を制限し、そんなにを守ること、そのコミュニティの約束に気づいていなかった。ほとんどの人が唯一の人気アニメのキャラクターとセックスするのを気に。変態アニメーションがとてもいまいましいくらい回収された理由です。私はそれらの事を気にしませんでした。私はそのエンジンで映画を作る気に。誰したがって、誰も一人でそれらを回復していない、.POSと.anmファイルを気にしない。誰もが唯一のセックスについて世話をした。

基本的にはすべてのものは、すでに私が求めていたものを除いて、インターネット上で横たわっている。あなたも、うまくあなたのコミュニティを知らない。

とにかく、あなたに良い一日。私はまだあなたがそのことに関する意見を再考することを願っています。
百〜合! 投稿者:一誠 投稿日:2016/10/28(Fri) 21:23 No.435

カレマチカノジョ以降
某アニメOPの1シーンをアニメ化!
スケート靴いりますよぉ!

はっぴはっぴフレンズ☆ - 一誠   2019/08/30(Fri) 21:03 No.955
カレマチカノジョ以降
はっぴはっぴフレンズ☆

乾坤さんのモデルを使ってお楽しみ下さい!

駅弁B 投稿者:D 投稿日:2017/05/30(Tue) 11:16 No.520

らぶデスFINAL!
駅弁Aとの違いは男が中腰になっただけです。

後背位A - D   2017/06/01(Thu) 14:27 No.521
らぶデスFINAL!
ベースがメインです
乳揉み愛撫 - D   2018/06/03(Sun) 18:13 No.892
らぶデスFINAL!
愛撫です
エロい腰使い - D   2018/06/20(Wed) 19:22 No.917
らぶデスFINAL!
通常のみベースがメイン
 

試作hanポーズ - D   2019/08/15(Thu) 14:47 No.954
らぶデスFINAL!
動ないポーズだけの体位です
1.乳首つまみ
2.乳首舐め
3.キス

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